大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/04/03(Sun)



     ど~も~





         で~す



3月18日の夜 仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

地震の影響が 出ているようで

張り紙w

今回の注文は・・・

 大つけ麺  しょうが    ¥950 + ¥50
大つけ麺 しょうが ¥950 + ¥50

トッピングは     無し

つけダレw

久しぶりの つけダレ

しょうがの香りがたまりません♪

しょうがの トッピングは 定番になってます

いつもよりピロピロしてるw

久しぶりの 普通の大です

麺美味しい♪

麺が ピロピロしてますw

いや わかってもらえなくて いいんです

口の中に 入る瞬間 麺が 軽く暴れる感じ

一味投入w

そのまま 麺を頂くのも 美味しいですが

一味をかけて 麺を食べると これまた 美味しいですね

パンチあるつけダレ♪

いつものメガネ君の つけダレは パンチあるものでした

豚と一味まいう~♪

豚と しょうがと 一味は とにかくあいますね

いつものペッパーステーキ♪

豚は 柔らかく 黒コショウとの 相性も抜群です

ごちそうさまでした♪

あっという間の 十数分でした

ごちそうさまでした

食べてる最中 おやっさんが・・・

明日から 大が 出せなくなるよ



地震の影響は ここでも出始めたようですね・・・




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




















  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

No title

そうですか・・・
地震の余波が、こんな所にも
いよいよ二郎も野菜盛りに併せ
大も提供不可能に
寂しい気もしますが
こんな時ですから^^
ジロリアンの皆さんも、ちょっと健康になるかもv-302?!
私は不安感が食欲に出てしまっているのか・・・
大さんのブログを拝見し
猛省して生活を変えようと思いますv-485
  1. 2011/04/03(Sun) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

地震の影響で食材の手配が、困難になっているようでした。

先週からは、大の提供が再開したんですけど・・・。

でも、おっしゃる通り健康というか・・・

体重が、すこ~し減りましたょv-356

華梨さん、そろそろ麺活再開ですかね~v-361

ブログ楽しみにしてますよww


        大





  1. 2011/04/04(Mon) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

カレーをラーメンのどんぶりで

いつも楽しく拝見してます。

東京の虎ノ門にカレーをラーメンのどんぶりで出しているお店を発見しました。
http://meat-curry.com/category/1481206.html

400グラムまで増量無料だそうです。
  1. 2011/04/06(Wed) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. 虎ノ門サラリーマン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: カレーをラーメンのどんぶりで


虎ノ門サラリーマンさん。コメントありがとうございました。

ミートカレーズ・・・知りませんでしたv-356

調べてみましたが、ご飯の量や値段がわかりませんでしたv-435

何やら てんこ盛りがあるとか・・・

詳しい情報お持ちでしたら、是非教えて頂きたいです。

つまらないブログの閲覧をありがとうございます。

これからも、覗いてやって下さいe-466


       大




  1. 2011/04/07(Thu) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/36-1d731666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }