大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  府中店 :: 2011/03/31(Thu)


     ど~も~





         で~す 




たまたま 休みが取れた この日

予定していた 行事がキャンセルになり どうしようかと考え

あの方に 連絡をとり ランチを ご一緒して頂く事に

待ち合わせまでは 立川で 買い物をして 過ごしました

でも お腹が空いていて 並びが 少なかったら 食べようと

向かった先は


 ラーメン荘  その先にあるものラーメン荘  その先にあるもの

ははっ

10人程の列が ありました

食べるの 諦めて

券売機w

持ち帰り豚を 購入しました

持ち帰り豚♪

レンジで温めたり フライパンで焼いたり

美味しかったな~


てなわけで 待ち合わせの場所へ

向かった先は


 ラーメン二郎  府中店
お馴染の提灯♪

お馴染の 提灯が 新しくなってました

新品て 綺麗なんですね

当たり前なんですけど

待ち合わせ時刻ちょうどで ハラキリさん 登場です

店内は 待ち3人でした

ここは 大盛り券 3枚まで 購入できるそうです

今回は 様子見ということで

大盛り券2枚w

ハラキリさんと 話しをしてると 待ち時間も あっという間でした

ハラキリさんのアイテムw

いつもの アイテムですね

ラーメン ニンニク2つ 脂3つ

お先に 登場の ラーメン ニンニク2つ 脂3つです

何だか ヤサイ山から 脂が噴火したみたいです


今回の注文は・・・

ブタ入りラーメン 大盛り×2枚    ¥750 + ¥200
豚入り 大盛り×2 ¥750+¥200

トッピングは   ヤサイ  カラメ  ニンニク

豚入り 大盛り×2

休みなので ニンニク 入れてみました

豚入り 大盛り×2 と ラーメン

やっぱり ハラキリさんの丼は 迫力ありますね

豚は相変わらず美味しいです♪

豚は いつも 美味しいですね

胡椒と二郎もなかなかです♪

ホワイトペッパーと 二郎の相性も なかなかです

極太麺がたまりませんw

この 極太麺が また美味しいんですよね

他の 店舗では 味わえないです

胡椒と豚まいう~♪

ホワイトペッパーと 豚も あいますね

一味あいますね♪

当然 一味は あいますよ

大盛り×2はかな~り多いです(*_*)

どうやら 大盛り券 2枚で 2玉分 らしいです

いつもと違う味わい♪

スープは ニンニクを入れた事もあり いつもと違った 味わい

完飲完食w げふぅ~ ごっちゃんでした♪

いやぁ~

スープまで 飲んじゃいました

ごちそうさまでした

食後 ハラキリさんと 店主さんと 3人で 貴重な時間を過ごさせて頂きました

ハラキリさん またまたお世話になりました

また ご一緒させて下さいね




それでわ~



ラーメン二郎  府中店




ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

わんばんこ・・・。

先週頂いたばっかりなのに、大さんの画像拝見しましたら、また食いたく・・・じゃなくて頂きたくなりました^m^

ふちゅー麺、サイコーでございますよね♪

あぁ・・・食べたい・・・食べたい・・・。
  1. 2011/03/31(Thu) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


みるねぇさん。コメントありがとうございます。

みるねぇさんのレポも拝見してますよ(笑)

味噌食べてみたいですww

これだけ個性が強い麺て、なかなかありませんよね。

自宅から遠くなくて良かったです(笑)

ちなみに、店主さんの賄いは 二郎でしたww



         大
  1. 2011/03/31(Thu) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

毎度どうもです。

いつも誘って頂き、ありがとうございます。
この日は場合によっては「その先」と二本立てになったんでしょうか(^^;
豚、美味しく頂きました(^^)v さて次回は何処へと(・∀・)
  1. 2011/04/02(Sat) 05:10:21 |
  2. URL |
  3. ハラキリ・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毎度どうもです。


ハラキリ・オブ・ジョイトイさん。コメントありがとうございます。

突然の誘いにも関わらず、お付き合い頂いて・・・

ありがとうございましたv-435

その先・・は、期間限定との事。機会があれば、食べてみたいと思ってましてv-356

また、ご一緒しましょうねe-466


        大


  1. 2011/04/02(Sat) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/35-c2df5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }