大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  本店 :: 2011/03/25(Fri)

     ど~も~





        大 で~す 



最近 なんとな~く 忙しく

休み返上で 働いてます

仕事帰りに 二郎を食べようかと 考えましたが

たまには 辛い物 食べに行こっかな

てなわけで 向かった先は

3月8日です


 蒙古タンメン中本  本店
蒙古タンメン中本  本店


とある情報筋に よると 夜の部でも 辛さ3倍の サービスがあるとか


店内に案内があります。


この日は 麻婆豆腐 でしたね


食券を購入し 待つこと10分程で 着席


変わらぬ卓上です。


変わらぬ卓上ですね


先ずは定食の登場w


先ずは 麻婆辛さ3倍の 定食が 登場


辛さ3倍と言われ提供されましたw


店長が 辛さ3倍の 定食 お待たせしました

って 近くにいるのに 大きな声張り上げて 運んできてくれました

いや 間違いないのでしょうが・・・

前回の 麻婆辛さ3倍とは 程遠い 色合い


お店忙しそうですし このまま頂きましょっかね

今回の注文は・・・


北極ジャンボ 麺カタメ 脂少なめ 野菜大盛り 定食(麻婆辛さ3倍)


北極ジャンボ  麺カタメ  脂少なめ   ¥950

野菜大盛り                   ¥60

定食(麻婆辛さ3倍)              ¥170


北極ジャンボ 麺カタメ 脂少なめ 野菜大盛り ¥950 + ¥60


出てきた ジャンボは 何だか ちがうんです

脂少なめに したからでしょうか


細かいニンニクがたっぷり(T_T)


細かいニンニクが 多く 豚肉も 多いです


カタメ・・・(-_-)


カタメで お願した麺は・・・


ジャンボは麺多いですね(^^)v


ジャンボは 意外と麺が多いです


この食べ方が最高♪


麻婆は この食べ方が 美味しいですね


一味投入!


一味投入で 辛さマシマシ


こちらにも一味投入!


北極に 一味で 食欲マシマシ


豚肉が多いですよ~(^O^)


今回は やたらと豚肉が 多いです


麻婆投入で味変w


麻婆投入で また変わった味わいに


ニンニク多過ぎだよ(+_+)


大量のニンニクを 取り除きながら


ごちそうさまでした!


はい

ごちそうさまでした

次回は デフォでお願しよっかな




それでわ~



蒙古タンメン中本  本店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/33-a3603716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }