大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/03/22(Tue)

東日本大震災から 11日経った今も 余震が続いています。

被災された方々には 心よりお見舞い申し上げます。

また 亡くなられた方々には 心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 
アクセス解析を 見ると 東北地域からの アクセスも数件あり・・・

このブログを閲覧されてる方々が 急激に減少していない事・・・

勝手な勘違いでしょうけど  大の大盛り日記!! を 楽しみにしている方がいる・・と。

更新を再開しようと思います。

内容はとても乏しいですけど・・・。

これからも 閲覧して頂けると 嬉しいです。



さてさて・・・

いっちゃいましょっかね



     ど~も~





         で~す 



3月8日の夜 仕事終わって 向かった先は

(いつものとこで すいません



 ラーメン二郎  新小金井街道店ラーメン二郎  新小金井街道店


今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ ちょい増し しょうが  ¥800 + ¥50 + ユニセフ募金
大 麺カタメ ちょい増し しょうが ¥800+¥50+ユニセフ募金


トッピングは   ヤサイ   カラメ


トッピングのしょうがは二郎にあうな~



有料の しょうがは 二郎によくあいますね


豚は柔らかく味付けもグゥ~♪


豚は この日も 柔らかく とても美味しいものでした


カタメの麺は好みの茹で加減♪


おやっさんの 麺上げでしたが カタメ最高でした


豚まいう~♪


豚は 端豚ありで 食べ応え十分です


しょうがまいう~♪


しょうがの風味と 食感が たまりませんよ~


豚としょうがの相性も最高♪


豚と しょうが これまた 合うじゃありませんかぁ~


一味ふりかけると・・・


豚と 一味も 美味しいんです


二郎に一味はあいますね~♪


二郎に一味は どなたが 提案したのでしょうかね

素敵な 組み合わせですよね


まるでペッパーステーキですw


ブラックペッパーと豚

これまた 美味しいです


ごちそうさまでした♪


はい

ごちそうさまでした

いつもの 二郎が とても美味しく感じました

きっと おやっさんの 愛情がマシマシ だったからでしょうね




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています

ぽちっと お願致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蒙古タンメン中本  本店 | top | 東日本大震災>>


comment

No title

ちゃんと更新しなきゃダメだよ・・遊んでばっかいないでw
  1. 2011/03/22(Tue) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. 横浜銀蝿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


横浜銀蝿さん。コメントありがとうございます。

遊んでたわけではありませんよw

これからまた更新していきますので、よろしくですv-435
  1. 2011/03/22(Tue) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます。
震災の傷跡はなかなか癒えませんね。
私も震災でラーメンブログの更新を控えてましたが、そろそろ喜んでくれる方もいらっしゃるかとおもい再開しました。新しい記事も楽しみにしております。
  1. 2011/03/23(Wed) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


よっちゃんさん。コメントありがとうございます。

震災の傷跡は、相当な時間を要するのでしょうね・・・。

昨日、よっちゃんさんのブログ拝見して楽しませて頂きましたw

私のブログも、楽しみにして下さる方々がいるのでは?

なんて、勘違いをして更新再開です。

更新頻度は低いし、内容も乏しいですがマイペースで続けていきたいと思っています。

これからも、よっちゃんさんのブログ拝見させて頂きますので・・・

今後ともよろしくお願い致します。


        大





  1. 2011/03/23(Wed) 15:14:14 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/32-995868f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }