大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  立川店 :: 2011/03/11(Fri)


     ど~も~





         で~す 




前日に ハラキリさんと 食べたばかりなんですが

3月2日(水) 休みの日に 家にいるのも アレですし

お昼ご飯でも と 向かった先は


 ラーメン二郎  立川店
看板

およそ 8カ月ぶりの 訪問です

開店30分前の 到着で 並び無しでした

定刻通りに シャッターが開き 着席です


変わらぬ 卓上です

卓上


今回の注文は・・・

 大 豚 麺カタメ     ¥850
大 豚 麺カタメ



トッピングは   ヤサイマシ  カラメ

ヤサイマシ カラメ

立川店も ヤサイが 多いんですよ

ちゃんと マシやマシマシに 対応してくれてます

麺w

カタメで お願した麺は やや細めながら ムチっと した食感です

豚w

小ぶりですが 肉厚で 肉質しっかり 美味しいです

一味投入!

一味投入で 食欲マシマシですよ

二郎に 一味は 合いますね

スープは 出汁も しっかり 出てました

美味しいですよ

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

前日の 府中とは 異なる二郎

それぞれの店舗で 食べ比べられる 楽しみが あるんですね




それでわ~



ラーメン二郎  立川店 




ランキングに参加しています

ぽちっと お願致します
    

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
ラーメン二郎  立川店を後に 向かった先は


 STARBUCKS COFFEE
看板w

何を 注文したのか・・・

忘れちゃいましたww

忘れた~

食後の 甘い物 

これは 別腹ですよね~



あらためて・・・

それでわ~



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<東日本大震災 | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

No title

立川も未訪なのですが
比較的新しい二郎なせいか、店内に清潔感がありそうですね
大さんのお写真が綺麗なのでしょうか~?柱| ̄m ̄)
スープも乳化系で美味しそうですし
野菜のマシっぷりもお見事ですね!
つい鏡花に行ってしまうのですが、こちらも要チェックでしょうか
  1. 2011/03/11(Fri) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

立川も未訪でしたかww

店内は、綺麗な方(二郎では・・)だと思いますよ(笑)

ちなみに、トイレはウォシュレット付きですww

本来ならマシマシにすべきなのでしょうが・・・

前日の二郎が残ってましてねv-356

麺活の中に、二郎巡りは組み込まれてないんでしょうか~?

華梨さんの二郎レポ楽しみに待ってますよww


        大
  1. 2011/03/11(Fri) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫でしょうか?
多摩地区は地盤が強いとの事ですが
まだまだ予断を許さない状況ですので
くれぐれも、お気をつけて下さいね
  1. 2011/03/12(Sat) 12:17:10 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


お気遣い ありがとうございます。

自宅は、全くといっていいほど被害はありませんでした。

職場(店舗)は、商品・建物など全て無事で本日も通常営業が出来ています。

華梨さん、昨日は大変な経験をされましたね・・・。

お身体、調子はいかがですか?

先日の頭痛も完治されていないようですし・・・。

気になりますので、お暇ありましたら ピグのメッセージに入れておいて下さい。

あまり無理なさらないように して下さい。


            大


  1. 2011/03/12(Sat) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰と行ったんだ。
1人じゃないな・・
  1. 2011/03/12(Sat) 13:31:43 |
  2. URL |
  3. 横浜のジョニ-デップ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


横浜のジョニ-デップ さん。コメントありがとうございます。

はい。同行者がいましたよww

なんでわかったんですかねww

もしかして・・・

後つけてるんじゃないでしょうねぇww


        大
  1. 2011/03/12(Sat) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

分かるよ。写真に写ってんじゃん!俺も誘ってよ。
  1. 2011/03/12(Sat) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. 横浜のジョニ-デップ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


横浜のジョニ-デップさん。コメントありがとうございます。

特定の人物を写さないように、配慮してるのが・・・

大の大盛り日記!! クオリティーv-356

いつでもお誘いしちゃいますよwww

先ずは 飲み会ねww

いつになるのよ?


              大



  1. 2011/03/12(Sat) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/30-ac65dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }