大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/01/02(Sun)

     ど~も~ 



         で~す 





昨年 12月24日の 夜に 訪問してきました


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板



この日が来るのを 楽しみにしてました


案内


二郎に 生姜は 合うんだろうな~

なんて考えてたら 仕事も はかどりませんでしたね(嘘)


張り紙



新しいメガネ君から 黒烏龍茶を プレゼントして頂きました

新しいメガネ君

ありがとうございました


サントリー黒烏龍茶



今回の注文は ・・・

 大       ¥800
大



トッピングは  ヤサイマシマシ カラメ ショウガマシマシ 玉子


大


いつものメガネ君の盛り付け クリスマスらしく 華やかでした

生姜の 黄色が 鮮やかで

写真で わかりづらいですが 生姜は 4ヶ所に 添えられてるんです

クリスマスケーキならぬ クリスマス二郎 と言ったところでしょうか


大


もう少し 眺めていたかったんですけどね

麺が のびちゃうので 頂きましょっかね

当然ですが 生姜の香りが 食欲そそりますよ

生姜



豚と生姜の 相性は抜群ですね

生姜 大好きなので もう たまりませんね~


クリスマスプレゼントの玉子


生卵


他の方も よくやるのですが


すき焼き風



すき焼き風に 頂くんです

二郎の麺に あいますね~


麺多い~


いつものメガネ君の 盛りが良すぎて 麺が減りません

生姜と一味と豚まいう~

豚と生姜と一味唐辛子 三位一体が これまた まいう~です

ごちそうさまでした!


ちょっと 時間かかりましたが

ごちそうさまでした



帰り際 おやっさん いつものメガネ君 新しいメガネ君に 一年お世話になりました とご挨拶

いつものメガネ君が 手を振って 送りり出してくれたんですが・・・

なんだか 嬉しかったですね


今年もよろしくお願い致します




それでわ~






ラーメン二郎  新小金井街道店







にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<丸亀製麺   小平店 | top | ど~も~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/3-3ef23f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }