大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/03/04(Fri)




     ど~も~ 




         で~す 




最近休みがなく どこへも行けない状態なんです

2月25日 仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

先日 ハラキリさんと 訪問したばかり なんですけどね

閲覧して下ってる 皆様には 申し訳けなく 思っております

この日 お昼ご飯も 食べていなくて・・

おなか いぱ~い 食べたかったので

今回の注文は ・・・


 大つけ麺 ちょい増し しょうが  ¥950 + ユニセフ募金 + ¥50
大つけ麺 ちょい増し しょうが

ちょい増し・・・

600g位でしょうか

お腹がすいてると・・・

不思議と 少なく見えてしまいます

つけダレ

トッピングは  ヤサイ少なめ アブラ

二郎に詳しい方なら おわかりですかね

野猿街道店2の プチの丼です

麺w

ちょっと気に なったんですけど・・・

いつもより 麺が白く見えました

麺w

食べてみると・・・

いつもの プツっ とした食感が 弱い・・・印象です

豚うまそ~w

豚は 大きく厚めなのが 2枚

一味投入!

一味投入で 食欲がマシますね

麺まいう~w

今回のつけダレは 何だか 優しい感じなんです

カネシ ガッツンではなく

控え目で マイルドな味わいです

豚まいう~w

豚は 見ての通り 厚めながらも 柔らかく 食べやすかったです

しょうがと 一緒に食べると 本当に 美味しいですね

アブラそばw

麺が少なくなった所で・・・

まぜそば で

この アブラが 美味しいんですよ

ヤサイおかわりw

やはり 物足りないので

新しいメガネ君に お願いして

ヤサイ おかわり です

ちっちゃな豚w

よく見ると

ちっちゃな豚が 紛れてました

つけダレをかけて・・

つけダレを かけながら ヤサイを味わい

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

違う店舗へも 行ってみたいんですけどね

なかなか・・・



でも

雰囲気良く 味も 自分の中では一番と 思ってる 新小金井街道店に

いつも 大満足しています


また 来週も 食べるんだろな





それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


 
そういえば


気になる コイツを 買っちゃいました


 プリンシェイク
デザートw


うみゃい


それでわ~








  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン二郎  府中店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

600ぐらむ・・・

おはようございます(^◇^)

大さんの丼ってテンコ盛り盛りなイメージがありますが、今回のちょい麺ましはパッと見た感じ大人しそうな丼相ですね・・・って私には600g無理ですが(笑)

つけ汁のアブラも素敵ですし♪

大さんのおかげでハラキリさんからコメント頂けて、嬉しいやらこっ恥ずかしいやらですが、とぉ~っても嬉しかったのでありがとうございます<(_ _)>

今日のランチは仙川で買った麺で、つけ麺にしまっす!
でも、美味しいつけ汁市販されてませんよね・・・。
  1. 2011/03/04(Fri) 06:38:22 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: 600ぐらむ・・・


みるねぇさん。コメントありがとうございます。

おそらく 小2つ くらいかと・・・(笑)

ハラキリさんの件・・

良かったですねv-343

ブログを通して知り会えるるなんて、何かの縁だと思ってますので。。

これからは、遠慮なくコメして見て下さいね(笑)

あっ!

二郎の麺は、市販のスープには合わないと思ってますww

店で食べる 二郎が 大好きですからww



         大


  1. 2011/03/04(Fri) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/28-f4996cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }