大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/02/28(Mon)




     ど~も~ 





         で~す 



2月22日の夜 とある方と ご一緒する話しが まとまりました

ただ お互いの連絡が 上手く行かず・・・

待ち合わせ場所へ 到着

約束15分前から 店舗反対車線で 車中から 覗いてたんですけど

現れる様子もなく 車を駐車場へ 移動です

店舗前へ 歩いて向かうと

特徴ある人物を はっけ~ん

その方とは あちらでは かな~り有名な お方

ハラキリ・オブ・ジョイトイさんです

てなわけで 今回の訪問先は・・・


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

すいません・・・

またまた いつもの場所です


店舗前にて ご挨拶させて 頂きました

いやぁ~ ハラキリさん メチャクチャ二郎愛しちゃってますよ

色んな 話を聞かせて もらっちゃいました

待ち時間も あっという間に 過ぎて テーブル席へ 着席です

アイテムw

これ ハラキリさんの 必須アイテムね


実は ハラキリさん 過去にここで 痛い目にあってるんです

麺増しをしたものの 僅かに 残してしまったんですよ

どうやら トラウマに なってるようで・・・

ならば リベンジを 果たしてもらいましょっかね

てなわけで お役に立てればと お誘いしちゃいました

ハラキリさんが 残されても 自分が食べちゃいます~

思う存分 麺増し しちゃって下さいね


今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ ちょい増し しょうが  ¥800 + ¥50  +  ユニセフ募金
大 麺カタメ ちょい増し

トッピングは   ヤサイ   カラメ

大 麺カタメ ちょい増し

ホントは ヤサイマシマシに したかったんですけどね

これから 何が起こるか わからないので・・・

おとなしく

豚w

いやぁ~ 小金井らしい 豚ですね

しょうがw

今月20日まで 無料トッピングだった しょうがは ¥50にて 継続です

二郎に しょうが 合うんですよね

・・・ハラキリさんは つけ麺なので 時間かかりそう

先に 頂く事にしました


すると やって来ましたよ

ハラキリさんの注文は ・・・

 大つけ麺 あつもり 麺増し600g うずら しょうが 
つけ麺 あつもり 600ww

トッピングは  ニンニクダブル アブラいっぱい ヤサイ少なめ

食べかけw

食べかけで すいません

大ラーメン ちょい増しと 大つけ麺 麺増し600gの ご対面

いやいや テーブルが 賑やかになっちゃいました

でも 麺 少ないな~

これじゃ 余裕で 完食できちゃうよ

麺w

カタメでお願いしたんですけど・・・

写真を つけ麺と一緒に撮ろうと・・・

待ってたので 普通になっちゃいました

いやぁ~ スープを吸って うみゃい(by ハラキリさん)

豚まいう~

この豚が 最高でした

これぞ 小金井

柔らかく 厚みもあり 豚入りにすれば 良かったよ

豚に一味w

豚に一味 これまた あいますね~

一味投入!

麺に 一味投入

スープを吸った麺と 一味が奏でる ハーモニー たまりませんね~


ふと 見ると 写真撮りながら 食べてるじゃ あ~りませんか

思わず ・・・

これなら 楽勝でしょ

って 言っちゃいました

でも ハラキリさん曰く・・・

朝 三田で食べてきたんです

・・・ おみそれしました

豚に黒コショウw

豚に黒コショウ これまた合うんですよね

まるで ペッパーステーキ(by 華梨さん) のようです

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

って・・・

ハラキリさんも ほぼ同時に 食べ終えました

二人で完食w

いや~ 楽しく話しながら 二郎しちゃいました

そうそう 食べ終えてから すぐに ・・・

アドレス教えて下さい

なんて 二人で 赤外線送信してる姿は 笑えたかも



リベンジは 無事果たせたようですし

なんか 肩の荷が下りた ような気がしました

帰りは 彼女を送るかのように うちの ロールスロイスで

最寄り駅まで 送らせて頂きました

ハラキリさん 楽しいひと時を ありがとうございました

次回は 府中で お会いしましょうね



そういえば・・・

ハラキリさん こんなの 買ってました

なにやら デザート だとか・・・

デザートww

どんな味なんだろ

次回 試してみよっかな



家に着き 楽しい時間を 思い出しながら

新しい 出逢いに 乾杯・・・

・・・ なんて 開けちゃいました

 山崎  10年
乾杯!

いやぁ~ 美味しくて 呑み過ぎちゃった





それでは~




ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












 





スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

どうもです。

楽しい夜をありがとうございました。
まぁ形上、失礼なく麺増しが食えまして気持ちが楽になりました。

次回のデート、プランしてメールします。

今後ともよろしくお願いします(・∀・)
  1. 2011/02/28(Mon) 05:52:38 |
  2. URL |
  3. ハラキリ・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうもです。


ハラキリ・オブ・ジョイトイさん。コメントありがとうございます。

その節は、お世話になりました。

次回は、府中楽しみにしていますが・・・

小金井で、また麺増し いきましょうねv-218

こちらこそよろしくお願い致します。


       大


  1. 2011/02/28(Mon) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

コメントは、はじめましてっ♪

こんにちは(^◇^)

小金井は未訪なのですが、行きたくて行きたくてしかたない店舗の一つなんです(近いんですが電車だと結構遠かったりっていう・・・)

最近野猿に行く事が多いのですが、小金井も麺相がソックリでかなりそそられますね。しょうがも・・・♪

私の憧れのハラキリさんと、小金井ランデブーなんて羨ましすぎます!
(笑)




  1. 2011/02/28(Mon) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: コメントは、はじめましてっ♪

みるねぇさん。コメントありがとうございます。

小金井は、未訪だったんですか?てっきり、訪問済みかと・・・。

しょうが あうんですよ~(笑)

みるねぇさんは、夜 小金井を訪問することは可能でしょうか?

もちろん ブンさんも 一緒で!

ハラキリさん交えて、ご挨拶させて頂きたいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

      大
  1. 2011/02/28(Mon) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♪

お誘いありがとうございます(^◇^)

ただ、ブンさんは自営業なので、なかなか小金井の営業時間に行くのが難しくて・・・。

『偶然』お会いできるのも一興かと思いますので、その時を楽しみにしていますね♪

  1. 2011/02/28(Mon) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: わぁ♪


そうでしたかv-356

でも、もし夜 訪問する機会があれば・・・

書き込みお願い致しますe-466

ハラキリさんにも、連絡しますので・・・。

実は、ブンさんが どのような方か気になってますww


       大
  1. 2011/02/28(Mon) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおおおおおおっ。
このプリンシェイク僕、大好きなんでうす。
ショート缶じゃ物足りなく350缶出ないかなって思ってるんです。

と、反応するとこずれててすいませんw。

しかし見事な食いっぴりですね。
僕は二郎だと小ラーメンがやっとです。
(あと、僕は若くないですよww。
  1. 2011/03/01(Tue) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

プリンシェイクご存じなんですか?

私、全く知りませんでしたww

いつも通る自販機なのにww

えっとですね・・・

三十路になるまでは・・・

若いんですww

なので、次回 kenさんが小金井を訪問する際には・・・

大らーめん 麺増しでお願いしますねww


       大



  1. 2011/03/01(Tue) 20:12:56 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近、小金井づいていますね~*´艸)
ハラキリさんとご一緒でしたか
朝二郎が出来る環境、羨ましいですv-238
ペッパーステーキ、早速使って戴いて
光栄ですv-20
最後の〆が、ハラキリさん→プリンシェイク
大さん→山崎10年
なのが、個性が出ていて面白いですv-63
  1. 2011/03/02(Wed) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

早速パクっちゃいましたww

でも・・ホント的確な表現だと思いましたよ(笑)

華梨さんの表現・・・

これからも、どんどんパクっちゃいますよ~(笑)


         大
  1. 2011/03/03(Thu) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/27-7c84fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }