大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/02/22(Tue)




     ど~も~ 





         で~す 



2月15日 日中は過ごしやすく 

仕事中も ちょこちょこ 動きまわり

すっごく お腹がすいちゃって

久しぶりに アレを 食べに行こうと 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

まだ しょうがの サービスやってました

てか 2月20日までなので 現在は行われていません

張り紙

久しぶりの アレ

今回の注文は ・・・

 大 つけ麺 ちょい増し      ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し

ちなみに この席は エアコンの下なので

ラーメンを食べると 汗かきます

つけダレ

トッピングは   ヤサイ少なめ  アブラ  しょうが多め

麺

この日 河本君の 麺上げで 他には 新しいメガネ君 新人君の3人

おやっさんは カーテン奥で 作業してました

麺

いつものように 麺だけを 食べ進めますが

この時期 流水で 絞められた麺は 冷たく とても 美味しいんです

一味投入!

一味唐辛子を投入して

まだ つけダレを使わず 麺と一味唐辛子の ハ~モニ~を 楽しみます

豚

つけダレは いつもの パンチある味で 麺との絡みが とても好みです

今回は しょうが が入ってるので つけダレを 引き立ててます

上手く 撮れてませんが

豚は 小ぶりながらも 厚み十分

でも・・珍しく パサ気味で 臭みが気になりました

たまたまでしょうね

水切りあまいな~

食べ進むと 丼の下に 水が 溜まってます

たまたまでしょっかね

豚w

このように 食べましたが

豚がねっ

たらこアブラw

麺が 残り少なく なったところで

アブラと つけダレ加えて まぜそばで 頂きました

ただ 水が溜まってるので 味は薄めでした

ちなみに たらこの様なアブラは とても美味しいんです

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした



そういえば 食券を新しいメガネ君に 渡したのですが

麺上げの河本君に・・・

ちょい増し 800gでお願いします

いや やっぱり 1000gでお願いします

って いつものメガネ君に 似てきました~




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店







ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | 蒙古タンメン中本  新宿>>


comment

こんにちは。

ども~、すんごい食べていますね~。
1キロの麺をぺっろとですか。
いやいや驚きました。^^;
  1. 2011/02/22(Tue) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. Zen #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。


Zen さん。コメントありがとうございます。

ぺろっとでは、ありませんよ(笑)

釣りお好きはんですね。

私も以前少し行ってました(笑)

釣ったあとの料理がアップされる事、楽しみにしています!


       大
  1. 2011/02/22(Tue) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そう言えば生玉子の食券番号がないんですが、現金対応なんですかね?
あ~!あつもりで食べたい♪
  1. 2011/02/22(Tue) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


コメントありがとうございます。

もしかしたら、後ほど訪れるかもしれませんので・・

訊いてみますね♪

あつもり 美味しいらしいですね~

しょうがは 有料50円ですww

次回は お名前お願いしますねe-466

     
     小金井初心者
  1. 2011/02/22(Tue) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

すごい量ですね。
間近で見たら圧倒されそう。。。
美味しいものはいっぱい食べたいですから、大きな胃袋でうらやましいです。
  1. 2011/02/22(Tue) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


たっくさん。コメントありがとうございます。

小金井ご一緒させて下さいe-466

この丼が出された時は、両隣の方が声かけてきましたww

たんに、食い意地が張ってるだけです~(笑)


        大
  1. 2011/02/22(Tue) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

メッセ、確認出来なかったのでもう一度送ります。
22時過ぎの到着を狙っていますが、如何でしょうか?
  1. 2011/02/22(Tue) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. ハラキリです。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


昨日は、ありがとうございました。

また、ご一緒して下さい(笑)

     大
  1. 2011/02/23(Wed) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

1kg逝かれましたか~
さすがです
アブラ美味しいんですよね~(´∀`*)b.゜.
ハラキリさんとご一緒されたんですね
ハラキリさんもアブラ3つですよね(^=^;
  1. 2011/02/27(Sun) 13:45:15 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

ははっv-356

あのですね・・・

そんなに食べてないですww

レポは明日には、アップ出来そうですe-465


           大

  1. 2011/02/27(Sun) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/25-6c5d698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }