大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  新宿 :: 2011/02/18(Fri)



     ど~も~ 





         で~す 



とあるサイトを 眺めていて

いつか 食べてみたいな~

なんて 思ってたら 早くも 訪問機会が やってきたので

行っちゃいました

早起きして 向かった先は

(2月9日です)


 蒙古タンメン中本  新宿
看板

雨が降る中 足早に向かい 看板を 見つけて 一安心

新宿

ここで 4店舗目 

売り切れw

入口右に 券売機

この時間は ほとんど売り切れなんですね

食券を買い お好きな席へ

到着は 9字20分で 店内5人のみ

卓上

中本らしい 卓上ですな

からうまい

壁には ・・・ からうまい 

これ 誰が 書いてるんですかね


てなわけで 今回の注文は ・・・

 朝定食       ¥650
朝定食

ははっ これのどこが大盛りなんだよ

なんて つっこみは なしで

実は・・・

食べ放題w

ごはん、麻婆豆腐またはカレーは、
    食べ放題サービス中


食べ放題・・・ 

中本ですよ

それも 650円で

品数豊富w

食べるラー油  温泉玉子  味付け海苔  福神漬け

麻婆

麻婆大盛りです~

ご飯大盛り

ご飯も大盛りです~

味噌タンメン

味噌タンメン半分

麺カタメ

麺カタメは 好みのゆで加減

ニンニクw

やっぱり ニンニク多いのね

海苔まいてみたw

食べるラー油を ご飯に海苔を巻いて食べました

ん~ なんか好きな味では ないかも

まいう~

麻婆にご飯 あいますね~

蒙古タンメンw

こうすると 蒙古タンメンかな

2杯目

はい 2杯目 ご飯 麻婆 両方大盛り

ちなみに ご飯大盛りは 約1合位でしょうか

麻婆丼w

麻婆丼 これ文句なしに 美味しいですよね

・・・ここで 終わっておけば いいんですけどね

3杯目w

はい 3杯目 ご飯 インド両方大盛り

インド・・・ カレーのことです

このインド なんだか普通のカレーでは ないんですよ

どうやって作ってるんでしょうか

中辛のカレーですが 食べやすく 美味しいです

インド大盛り

どうせなら 大盛りで

味噌インドw

味噌インド

これも 普通に美味しいですね

味噌に カレー あいますね

インド丼w

インド丼 これまた 美味しいです

温泉玉子?

温泉玉子 割ったら こんな状態

どうせなら ちゃんと作って欲しいな

温泉玉子投入!

インド丼に 温泉玉子投入

辛味が 和らぎますね

海苔まいてみたw

海苔巻いて 食べましたが これまた美味しいです

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

時間かけて ゆっくり頂きましたが 

これだけ 食べて 650円は かなり お得ですね

平日の 9時~10時と ハードルが高いですが・・・

また 食べてみたいですね



 それでわ~




蒙古タンメン中本  新宿




ランキングに参加しています

ぽちっと 押して頂けませんか
    

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | 高田光幸>>


comment

No title

新宿の朝定はCP高くていいですよね~。ご飯3杯は大さんにしては普通かと・・w
この後は道路を渡った黄色い処で連食ですか~♪
  1. 2011/02/19(Sat) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. なん二郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


なん二郎さん。コメントありがとうございます。

ご飯3杯・・・約3合ですよ(笑)

朝食の量じゃないですw

連食したかったんですけどね~

この後 しっかり仕事しましたw


       大

  1. 2011/02/19(Sat) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました~
中本はこんなこともやってるんですね。
しかし、朝からこれはすごい強靭な胃をお持ちですね。
羨ましいです。
  1. 2011/02/19(Sat) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #wJLqa0No
  4. [ 編集 ]

Re: No title


よっちゃんさん。コメントありがとうございます。

中本初心者なので、この位の辛さがいいんですよ(笑)

強靭な胃 というより食い意地が張ってるだけですw

今後ともよろしくお願い致しますv-435


       大
  1. 2011/02/19(Sat) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

これで650円はかな~~~~りおトクですよね(*゜▽゜ノノ゛☆
印度か樺太麻婆を選ぶのではなく
両方味わえて、しかも食べ放題なんですか?!
これは・・・大さんなら
何杯でも逝けちゃいますね*´艸)
時間的にハードルが高いですが
土日もやっているなら、ぜひ1度試してみたいです(´∀`*)b.゜.
  1. 2011/02/20(Sun) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

朝定食は、平日の9時~10時のようです。

最近、華梨さんがアップした マック でも・・・

セットにすると、650円超える物もありますよね?

それと比べると・・・かな~~~~りおトクですww

ホントは、インドをもう一杯食べたかったんですけどv-356

華梨さんも、是非召しあがってみて下さいv-218


        大
  1. 2011/02/20(Sun) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/21(Mon) 22:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
凄いですね。僕も一度朝定いったけど
最初にご飯&麻婆大盛りにしたら
それだけでお腹いっぱいになってしまいました。
  1. 2011/02/22(Tue) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

お若いkenさんが、最初の一杯だけなんて・・・

きっと調子が悪かったんですよ(笑)

でも650円は、安いですよねww


      大

  1. 2011/02/23(Wed) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/24-4f256c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }