大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/02/04(Fri)




     ど~も~ 





        で~す 


先日 26の日に 府中で頂きましたが

やはり 週一回は ここで食べたいな~ 

と 1月28日の夜 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

22時の 到着で 待ち 14人

先週は 無かった 張り紙が

募集w

自分が 学生なら 間違いなく バイトしちゃうんだろな

いつも気になってた これ

すり鉢w

このすり鉢は 数年に 一度使うんだとか

あっ 撮影でとの事

麺 10玉は 入るらしいですよ



てなわけで 今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ ちょい増し     ¥800  +  ユニセフ募金
大 麺ちょい増し 特製煮玉子

特製煮玉子は 新しいメガネ君からの サービスです

お気づかい ありがとうございます

特製煮玉子(サービス)

ここ訪問される方

食べる価値 ありますよ~

大 ちょい増し

トッピングは   ヤサイ  カラメ

豚w

某板では 豚が薄い

なんて 書き込みありますが 十分な厚さですよ

端豚w

そして この端豚

食べ応え 十分過ぎです

麺カタメまいう~

この日 おやっさん 河本君 新しいメガネ君 小柄なメガネ君の 4人体制

麺上げは おやっさん でしたが

この カタメの麺が 美味しいんですよね

最近 麺が細くなったようで 食べやすいんです

一味唐辛子投入!

途中で 一味唐辛子投入

二郎に 一味唐辛子って あいますね~

特製煮玉子w

サービスの 特製煮玉子

中身が 半熟で 口の中で とろけます~

豚に黒胡椒

最近 この食べ方 気に入ってます

黒胡椒と豚 これまた あいますね

この日も 豚は 柔らかく 当たりでしたよ

ごちそうさまでした!

スープも 出汁が よく出ていて 美味しい

はい

ごちそうさまでした

食べてる 最中に おやっさんが

そろそろ 麺増し 卒業したほうが いいんじゃない

・・・なんて 言われちゃいました

健康管理 大事ですもんね





それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています

ぽちっと お願いいたします
     
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
















 
スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蒙古タンメン中本  高円寺 | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

見ました!

麺増しするとは、すごいっすねw(°O°)w

小金井の煮卵の白美味しいですよね~♪

二郎の中で今のところ一番美味しいです(^^)v
  1. 2011/02/05(Sat) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. 田村ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見ました!


田村ゆきこさん。コメントありがとうございます。

特製煮玉子・・美味しいですよね~(笑)。

麺増し用の丼だと、ヤサイが食べやすいんですよ。

最近は、ラーメンが多いですが・・・

いつものメガネ君の つけ麺が絶品ですv-218

あとですね・・

A-PATCH CYCLING TEAMのブログで なんちゃって大統領のカテゴリー。

こちらでも、記事がありますので。

覗いてみて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


         大
  1. 2011/02/05(Sat) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/19-3ace504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }