大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  府中店 :: 2011/02/01(Tue)



     ど~も~ 





         で~す 




1月26日 久しぶりの 休日

家で ごろごろ しようかと 考えてみたけど

26日が 水曜日 って 今年は 2回

行くっきゃないよね~

てなわけで 向かった先は


 ラーメン二郎  府中店
名物の提灯

ここへ 訪問した 理由は

26日w

二郎の日 なんですよ

現在は 府中店のみ 26の日に 無料の限定トッピングを 提供しています

前日に 来たメールが・・・


毎度ご来店くださいまして有難うございます。
お客様へ日頃の感謝を込め、トッピングサービスをさせて頂きます。
1/26(水)は『おかず生姜』です。

いつものトッピングコールの際、「ショウガ」とおっしゃってください。
例えば「にんにく、野菜、あぶら、辛め、生姜」と。

当日限定です。
是非ご賞味くださいませ。


ラーメン二郎 府中店


開店1時間前に 到着

先頭かと 思いきや・・・

3人待ち

みなさん 早いのね

って 陽のあたる ポジションで 待ちが 楽だったな


開店は定刻より 5分程後でした

卓上は 相変わらず

卓上


今回の注文は ・・・

 大 豚      ¥750  +   ¥100
大 豚

トッピングは  ヤサイ多め アブラ カラメ ショウガ

あのですね・・・

何枚か 写真撮ったのですけどね

色が悪かったり ピンぼけやらで 見づらくて すいませんです

微妙に イスが ガタついてたような

おかず生姜

おかず生姜・・・ 醤油やみりんで 味がついてるんですね

ご飯に乗せたり 冷奴に乗せても 美味しいかも

極太麺w

府中の麺は 極太で 啜るというより 口の中へ 詰め込む感じ

麺 美味しいですね~

豚とおかず生姜まいう~

豚と おかず生姜 こりゃ 相性抜群だよ

でもって この豚が いつも通り 柔らかく 美味しい

昨年 小金井の 生姜より 食べやすいかも

スープに 生姜が 混ざることで 風味が変わり 食欲マシマシ

写真 ないのですが アブラが また最高なんですよ

ヤサイの上に アブラを乗せてくれるのですが 

ヤサイと 一緒に食べると ヤサイ炒め のようなんです

一味唐辛子投入!

後半は 一味唐辛子を投入です

この 一味唐辛子が 府中のスープに 合うんですよ~

ごちそうさまでした!

あっという間の 十分間でした

ごちそうさまでした

久しぶりの休日で 府中の極太麺と生姜 並んで 食べて良かったな~

また 近いうち 訪問したいですね





それでわ~





ラーメン二郎  府中店






ランキングに参加してます

ぽちっと お願いします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村 






 













        
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | 蒙古タンメン中本  高円寺>>


comment

No title

府中って、どうも上手く写真が取れません。。
蛍光灯とカウンターの赤色反射のせいなのでしょうが。。

26Day,ずいぶんご無沙汰だなぁ~
  1. 2011/02/01(Tue) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

最近忙しいのでしょうか?

気になってましたよ(笑)

写真が綺麗に撮れるデジカメ欲しいです(汗)

所詮携帯のカメラは、こんなものですねv-356


        大
  1. 2011/02/01(Tue) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/18-00feb438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }