大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  吉祥寺 :: 2011/01/23(Sun)

     ど~も~ 





          で~す 




1月16日 とあるサイトで 最近気になる 中本を 調べてると

何やら 限定が あるとの事

ならば 行ってみましょっかね

・・・職場を 出る前に あの方を 覗いて見て ビックリ

ありゃ おんなじもの 食べてるのね

てなわけで 向かった先は


 蒙古タンメン中本  吉祥寺
看板

21時過ぎの 到着で 待ち4人

10分程で 着席

卓上

卓上は 先日訪問した 本店とは 違いますね

案内

営業時間 変更になるんですね

辛そう!

相変わらず 辛そうです

からうま

日本一 ・・・ 響きが いいですね~


今回の注文は ・・・

北極の冬 大盛り 吉祥セット

北極の冬      ¥900

麺大盛        ¥60

吉祥セット      ¥190


吉祥セット

吉祥セットは 中本全店でも ここでしか食べられない メニューだとか

北極の冬

香りが 伝わらないのが 残念ですが

柚子の 香りが たまりませんよ

北極の冬

水菜の上に 柚子

冬を イメージ してるんでしょうかね

麺まいう~

北極は 初めて食べたのですけど

思ったより 辛くなく 安心しました

麺カタメで お願いしたのですが

麺の硬さが ちょうど好みになってました

スープとの絡みも 最高

こりゃ美味いわ~

ワンタンもっちり~

情報通りの ワンタンは 皮が厚めで なめらかさがあり モッチリして

これまた 美味いわ~

紅生姜!

卓上の 紅生姜は 食べ放題

ビジュアル的に 寂しい 吉祥セットを 変身

吉祥セット変身~

ご飯の上に キャベツ 筍と 豚肉が 乗せてあるんですが

これがまた うま~い

紅生姜と 一味唐辛子を 加えると さらに 美味しくなるんですね~

一味唐辛子投入!

おっと 北極にも 一味唐辛子を投入

さらに 辛さが パワーアップして からうま だぜ~

ニンニク大量~

大量の ニンニクを 取り除きながら 食べました

中本マニア から見たら 笑われるんでしょうな

仕事柄 口臭は 気にしなくては なりません

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

2回目の 中本は なんだか 大満足でした

特に 麺が 良かったな

こりゃ ノーマルな 北極が 気になるよ



そういえば トイレに入ったら

落ち着かないな~

スタッフぅ~ これじゃ 落ち着かないよぉ~ 





それでわ~






蒙古タンメン中本  吉祥寺




ぽちっと お願いします
     
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蒙古タンメン中本  本店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

吉祥寺の北極の冬は満足されたようで何よりです♪
ニンニクの件は間違った事を言ってしまったようですいませんでした^^‘
これだけ余裕で食べられるなら次は北極やヒヤミの辛さ倍に挑戦じゃないですか^^
  1. 2011/01/24(Mon) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. なん二郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


なん二郎さん。コメントありがとうございます。

北極の冬・・・ハマる味でした~(笑)。

北極の冬には、ニンニクが多く入るのではないでしょうかね?

本店の北極ジャンボには、ほんの少し入ってましたから(汗)。

べつに、なん二郎さんが謝る事ではないですよ~www

あれ?北極ジャンボ 食べたって言いました?(笑)




          大
  1. 2011/01/24(Mon) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

色付きの文字
アメブロから参りました
北極の冬
美味しいですよねd(*^∇゚)/
四季シリーズの中でも
大好きなんですv-63
ワンタンの皮にこだわっているだけあって
あのモチっとした歯応えがv-10です
  1. 2011/01/28(Fri) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. 華梨 #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして


はじめましてe-466

華梨さん。コメントありがとうございます。

北極の冬 初めて頂きましたが、見事なクリーンヒットでした。

今 ブログ拝見してきましたが、華梨さん かなり召しあがってるのですね(笑)。

これからも拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願い致しますe-466



                大





  1. 2011/01/28(Fri) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/14-c1259133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }