大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/01/21(Fri)

     ど~も~ 



         で~す 



年末年始は 大盛り・デカ盛りを 頂いてばかりで

そろそろ いつものメガネ君の二郎が 食べたいな~

体調も 良くなりかけてるし

昨年クリスマスイブ以来 ご無沙汰の こちらへ

(1月14日 訪問です)


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

到着時 中待ち9人 外待ち2人

並び始めて 5分程で店内へ

食券を買い ウェィティングシートへと移動

座ってると 新しいメガネ君が ・・・

今年初めてですか

の問いかけに・・・ はい 今年もよろしくお願いします

挨拶をしました

待ってる間 トイレへ 行ったのですが

テーブル席上の 壁に 貼ってあったのが

カレンダー

昨年 おやっさんに お渡しした カレンダーが ありました

おやっさん お気づかい ありがとうございます

カーテン奥にいた おやっさんにも 挨拶をすませ 着席



今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ      ¥800
大 麺カタメ

新しいメガネ君の お気づかいで 麺増し用の丼での 提供です

大 麺カタメ

トッピングは    カラメ

大 麺カタメ

ヤサイの盛りは おとなしいですが

いつものメガネ君が 麺上げだったので 麺はちょっと多いです

豚デカ!

豚は デカイですね

スープうまい!

この日の スープも 美味しかったですよ

麺まいう~

麺が多いです

豚まいう~

豚は 柔らかく 口の中で 崩れていく食感

一味唐辛子投入!

途中 一味唐辛子投入で 食欲マシマシ

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

やっぱり 小金井の 二郎は 美味しいです

年明けに食べた あちら とは 全然違いますね

おやっさん いつものメガネ君 新しいメガネ君新しいメガネ君 

入ったばかりの あんぱんマン 今年もよろしくお願いします~



そういえば

この雑誌に・・・・
あれ?

ラーメン二郎  新小金井街道店 が紹介されてました

その中に なんと

いつものメガネ君が 載ってました~

いつものメガネ君だぁ~!

あえて大きく 写しませんでしたよ

いつものメガネ君が 気になる方は・・・

ラーメン二郎  新小金井街道店へ GO





それでわ~





ラーメン二郎  新小金井街道店







ぽちっと 押して頂けませんか
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









    
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蒙古タンメン中本  吉祥寺 | top | 蒙古タンメン中本  本店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/13-cc1a7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }