大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

餃子舗 宇都宮みんみん 玄舗 宮島町本店 :: 2011/10/27(Thu)


ど~も~





         で~す




8月10日 ラーメン二郎 栃木街道店で つけ麺を頂き

懐かしい おもちゃを拝見した後 宇都宮市にある 格安ホテルへ移動

荷物を 整理し 再び車に乗り込み 向かった先は


餃子舗 宇都宮みんみん 玄舗 宮島町本店
餃子舗 宇都宮みんみん 玄舗 宮島町本店

19時の到着で 30人待ち

いやぁ~ みなさん 餃子がお好きなんですね

予想以上に 回転が良く 30分程で 店内へ

メニュー♪

メニューは シンプルですね

卓上w

卓上も シンプルですよ

今回の注文は・・・

 焼餃子×2 水餃子 揚餃子 ライス ¥240×2 + ¥240 + ¥240 ¥100
焼餃子×2 揚餃子 水餃子 ライス ¥240×2 + ¥240 + ¥240 + ¥100 

待ちきれなくて 焼餃子 食べちゃいました

焼餃子♪

羽根付きですよ

どこぞの 餃子とは 大違い

こんな感じ♪

具沢山とは 言えませんが これで一ケ¥40 文句無しですな

揚餃子♪

揚餃子は 皮のパリパリ感が 楽しめました

美味しいです

水餃子 撮り忘れちゃいました

ライスも おかわりしてましたが 写真無しです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

宇都宮には 餃子の名店が 幾つかあるようなので

機会見つけて また訪問したいですね

この後 ホテルへまでの車中で いろ~んな事を 思い出し

また いろ~んな事を 考えて 眠りにつきました




それでわ~





にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村 











  1. その他
  2. | trackback:2
  3. | comment:8
<<トンカツ浅井 | top | ラーメン二郎  栃木街道店>>


comment

馬そう・・・ギョー座・・・。

車運転してるから、ちべたいおビール呑めなかったのは残念だけど、白いご飯ともよく合うよねぇ~っ♪

次回やっぱ餃子行くかっ!(^◇^)

  1. 2011/10/27(Thu) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


みるねぇさん。コメントありがとうございます。

有名店の本店というだけあり、かなりの人気があるようでしたw

車でなければ、間違いなく呑んでたでしょうね(笑)

次回は、餃子ですか!

お付き合い致します♪


       大



  1. 2011/10/27(Thu) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

実は私も一昨年までは、年に1回餃子ツアーに参加していたんですよ
季節が合えば、苺狩りも楽しめますよ
みんみんは本当に美味しいですよね~
取り立てて、皮が~とか、肉汁が~とかでは無く
これだけシンプルなのに美味しいという事が技ですね!
めんめんという、一見まがいもの?っぽいお店も
ジューシィでオススメですよ(b´∀`)ネッ!
担々麺も名物だそうです
  1. 2011/11/13(Sun) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます♪

餃子ツアーなんてあるんですねv-356

何軒か連食するのでしょうね(笑)

めんめん・・・知りませんでしたw

次回は訪問してみますね!

あっ。

お名前入れて下さいね~♪



       大
  1. 2011/11/13(Sun) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました、華梨でした(^^ゞ
餃子ツアーは身内の仲間で行っているもので
ここ2年は病気やなんやで、私が不参加だったのです(;´・ω・)
もしよろしければ、大さんも次回ご一緒にいかかですか?
新規の方大歓迎です
他のメンバーも、友人やらなんやら同伴で集まる事も多々ありますから
主に苺狩り→宇都宮餃子を2軒位回っています
苺も数十個戴くと、結構お腹いっぱいになるんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2011/11/13(Sun) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



華梨さん。コメントありがとうございます。

餃子ツアーは身内でしたかww

どこかのバスツアーかと思ってました(笑)

苺を数十個・・・それお腹いっぱいになりますよね♪

時間合えば参加したいです!

餃子はおいくつ召し上がるのでしょうか?

気になりますww


       大

  1. 2011/11/13(Sun) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

次のトンカツの記事についてのコメントを、こちらにさせて戴きますね壁|●・ω・)ノнёιιο!
カツ丼と言っても、タレが良く染みていて
小ぶりなサイズがいくつも付いてくるというのが、新鮮ですね
女性でも食べやすそうです
丁寧な作りという印象なのも、嬉しいですね

ちなみに、餃子についてですが・・
私はご飯無しで、焼き・水2皿ですかね~
揚げは、友人のを戴きました(*´σー`)エヘヘ
苺で結構満足感が高いので、餃子店は2つで十分になってしまいます
  1. 2011/11/18(Fri) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



華梨さん。コメントありがとうございます。

ソースカツ丼は、普通に美味しかったですよ(笑)

さすが肉屋の カツ といった感じです♪

ソースも甘くもなく辛くもなく、丁度良い味付けでした。

ここを選んだ理由は、味の評判もそうですが・・・

ご飯おかわり無料なんですww

華梨さんも、日光訪問の際には候補店に入れてみて下さい♪

餃子ツアー・・・

苺で満腹になるのは、もったいないような・・・(笑)

お時間あえば是非参加してみたいですね~♪


       大
  1. 2011/11/18(Fri) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/101-80b6a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(Thu) 09:49:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(Thu) 09:49:54 |
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }