大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  栃木街道店 :: 2011/10/24(Mon)


     ど~も~





         で~す



最近 何かと忙しく 更新が遅れてます

楽しみに閲覧して下さってる 皆様 申し訳け御座いません




8月10日 夏休み3日目 早起きして 向かった先は


 ラーメン二郎  栃木街道店
ラーメン二郎  栃木街道店

いやいや 自宅から遠いわ

開店30分前に 到着するも すでに13人の並びです

炎天下の中 並びに接続したけど 汗ビッショリ

定刻通り 開店し 店内へ

券売機w

店内は クーラーが効いていて 涼しかったな

おや?

給水機の上に 目が留ります

卓上w

卓上には ブラックペッパー 一味 割り箸

今回の注文は・・・

 大ラーメン  つけ麺   ¥750 + ¥150
大ラーメン つけ麺   ¥750 + ¥150  

トッピングは ニンニク

大ラーメン つけ麺  ニンニク

見た目は 小金井に似てますな

麺w

麺は やや細めでしょうかね

つけダレw

このつけダレは 小金井のそれに くりそつなんですね

胡麻の風味が たまりません

美味しいわ~♪

麺とつけダレの 相性がとても良いですよ

豚まいう~♪

豚は 柔らかく 食べ応え十分で 美味しかったな~

カレー粉♪

カレー粉が あるなんて・・・

知らなかったよ

カレー粉投入♪

こりゃ 旨いわ~

小金井でも トッピングに追加して欲しいな

ペッパーステーキ♪

ペッパーステーキのようです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

遠くまで来て 美味しく頂けて 大満足

なかなか訪問出来ませんが また食べてみたいですね


同行者の ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ    ¥650
ラーメン 麺少なめ ¥650

同じく ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ ニンニク ¥650
ラーメン 麺少なめ ニンニク  ¥650




ラーメン二郎  栃木街道店



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





























ラーメン二郎  栃木街道店を後に 向かった先は


 おもちゃのまち バンダイミュージアムバンダイミュージアム

過去の 商品が展示されてます

入館料 大人   ¥1000

     小人    ¥600

ガンダムとアムロw

エントランスには 等身大の ガンダムが お出迎え

アムロもいるんです

ウルトラマン♪

自分の小さい頃は ウルトラマンタロウ だったよ

仮面ライダー♪

こちらも 懐かしいこと

ロボコンだよ♪

ロボコン 懐かしい~

持ってたよww

これ 持ってたな

やはりガンダムですな(^-^)

最後は やはり ガンダムですな

暑い時期 室内で 楽しい時間を過ごせるのは 有難いですね

グラウンドでも 遊べるようになってましたよ





それでわ~




ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










  1. ラーメン二郎
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }