大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/03/29(Tue)



     ど~も~





         で~す 




この日 仕事が 忙しく お昼ご飯を 食べる事が出来ませんでした

仕事が 終わったら どこに食べに 行こうかな

なんて 考えたんですけど・・・

やっぱり 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

店内に入り 目にした張り紙

CPができるw

そして もう一枚

生卵サービス♪

この日は 麺上げが 河本君 

おやっさんは サブにまわってました

今回の注文は・・・



大 ちょい増し 麺カタカタ しょうが   ¥800 + ¥50 + ユニセフ募金
大 ちょい増し 麺カタカタ しょうが  ¥800+¥50+ユニセフ募金

以前 河本君に お願いしておきました 麺カタカタです

トッピングは   ヤサイ  カラメ

大 ちょい増し 麺カタカタ しょうが

しょうがの香りが たまりません

しょうがと豚が美味しそう♪

ヤサイと スープ 美味しそうです

麺カタカタが最高♪

カタカタで お願した麺は これまで食べた中で 一番美味しかったです

オーションの香りが 口の中で広がり

ぷつっとした 食感が たまりません

サービスの生卵♪

サービスの 生卵 ありがたいですね

スープまいう~♪

この日の スープは かなり濃厚でした

豚は柔らかくとろけるw

豚は 食べると 口の中で トロける感じ

豚にしょうがあいますね~♪

この しょうがと豚は 本当に 良くあいますね

一味投入!

二郎に 一味も あいますね~

(あくまでも感想です

ペッパーステーキだぁw

この食べ方は 定番になってます

ブラックペッパーと豚 美味しいですね

生卵♪

どなたかのブログに 書いてあったんですが

すき焼き風で頂きます♪


たまごが置いてある二郎でこの食い方をしないなんてかな~り損してると思う(笑)

う~ん

確かに 旨い

ごちそうさまでした♪

はい

ごちそうさまでした

丼を上げたと 同時に 麺上げの 河本君に・・・

今までで 一番美味しかったです

なんて 言っちゃいました

彼は 笑顔で・・・

そうでしたか ありがとうございます


なんだか 気持ちまで 満たされましたね



あっ

新しいコインパーキングですが・・・

店を背中に 右へ進み 車屋を右へ曲がり 突き当りを左に進むと・・・
コインパーキング♪

これで路駐や 無断駐車が 無くなると良いですね




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
































  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }