大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/02/24(Thu)



     ど~も~ 





         で~す 



最近休日出勤が多く 休みが無い状態です

そんな中 やはり食べたく なるんですよね~

てなわけで 向かった先は

(2月18日です)



 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

しょうがの 無料トッピングが 20日までなんですよね

今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ アブラ少なめ ちょい増し   ¥800  +  ユニセフ募金
大 ちょい増し

トッピングは   ヤサイ  カラメ  しょうがマシマシ

大 ちょい増し

食券を提示する時に アブラ少なめを 伝えたのですが・・・

麺カタメを 忘れて いつものメガネ君に 

麺カタメで お願いします

と告げると・・・

カタメは ¥150なんですよ

・・・なんて ふってくるもんだから ・・・

そんなに 安くていいの

・・・と かわしときました

豚w

今回の 豚も 期待ハズレな 感じです

麺w

カタメで お願いした麺は プツっとした 食感がたまりません

しょうがの 香りもよく 箸がすすみますよ

しょうがと豚w

豚は 今回もハズレ ちゃいましたよ

かなりパサついていて 水を口にしないと 飲み込めない感じ

たまたまでしょうね

一味投入!

一味投入で 食欲倍増ですよ

豚と黒コショウ

豚と 黒コショウ これ美味しいですね

ごちそうさまでした!

アブラ少なめの スープは いつもより すっきりした印象でした


はい

ごちそうさまでした

2回連続で 豚がハズレ ちゃいましたね

ここ最近 全てがパーフェクトなだけに 残念だったかな

でも こんな ブレ が二郎の楽しみ でもあるんですよね





それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています

ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



  
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }