大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/01/27(Thu)


     ど~も~ 





       大  で~す 



1月21日 やはり週1回は 食べたいので 

仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店看板

この日 厨房には いつものメガネ君の姿は なく

河本君 新しいメガネ君 アンパンマンの 3人体制

おやっさんの 姿は 見えなかったな

張り紙

最近 気になる 張り紙が・・・

返金が多いらしいですね

メニュー

この メニュー番号で 食券を 購入するんですけど

たまに 豚切れの 場合が あります

券売機

券売機の 小銭投入口に 豚切れの 案内が 出されます

(今回は 豚切れでは ありません)

よ~く 見て 食券 買いたいですね


てなわけで 今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ ちょい増し      ¥800  +  ユニセフ募金
大 ちょい増し

トッピングは   ヤサイ  カラメ

大 ちょい増し

上から

大 ちょい増し

ヤサイの盛りは 控え目ですよ

新しいメガネ君が ヤサイ足りなかったら おっしゃって下さい

・・・ 十分なんですけどね

豚

最近の 豚は ハズレが ないんですよ

麺まいう~

河本君に お願いした 麺カタメ

なにやら アレも 出来るらしいので 次回 お願いしてみますかね

豚

味付けは 薄めながら 柔らかく 食べやすかったな

一味唐辛子投入!

いつものように 一味唐辛子投入

二郎に 一味は あいますね

麺 多いな~

ちょい増しの麺は やはり 多いですよ

ごちそうさまでした!

はい

ごちそうさまでした

あっという間の 十数分

この日 スープも 美味しく 麺 豚 ヤサイ スープ それぞれが完璧な 一杯でしたね

いつものメガネ君が いなくても

河本君が しっかり 作ってくれました

美味しい 一杯を ありがとうございました

次回は アレを お願いして みましょっ




それでわ~ 



ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに 参加してます

ぽちっと お願いします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }