大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三日月氷菓店 :: 2011/09/20(Tue)



     ど~も~





         で~す




ラーメン二郎 環七一之江店を 出た後 食後に冷たい物を求め

ドライブがてら 千葉県柏市へ

道に迷う事無く 向かった先は・・・

 
三日月氷菓店 
三日月氷菓店

日光天然氷が 頂けるお店だとか

どんな お味なんでしょうね

メニュー♪

今回の注文は・・・


 生白桃   練乳  ¥680  (サービス)
生白桃   ¥680

何だか 色が良くないですね

実物は真っ白なんですけど

綺麗な氷♪

同行者の   宇治金時  練乳    ¥680   (サービス)
宇治金時   ¥680

氷が 綺麗に削られているんです

これまた綺麗です♪

こちらも 美味しそう

意外と大きいw

意外と 大きいんですよ

生白桃のシロップまいう~♪

季節限定らしく 旬の新鮮白桃を使用し

生白桃を 丁寧に絞って シロップにしたそうです

確かに 濃厚だわ

宇治金時にすれば良かった(+_+)

宇治金時を 少し頂きましたが こちらも 美味しかったです

抹茶の風味 小豆の旨みが 味わえました

練乳を入れて♪

サービスの 練乳を入れると 生白桃との 相性も良く さらに美味しく頂けます

アイスが入ってるww

この 天然氷 初めてなのですが

まるで 新雪を 食べてるかのようでした

伝わりませんね・・・

底に アイスが 隠れてましたよ

氷 生白桃シロップ 練乳 アイス・・・

美味しかったな~

ほうじ茶♪


途中 温かい ほうじ茶を 出して頂きましたが

冷たい氷と 合うんですね

最後 写真を 撮り忘れましたが

ごちそうさまでした

お昼時の 訪問でしたが 店内満席で 待ち席も埋まる 人気店なんですね

また 機会あれば 訪問したいです




それでわ~





ランキングに 参加しています
ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















  1. 食後
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

STARBUCKS COFFEE  日野万願寺店 :: 2011/07/01(Fri)


     ど~も~





         で~す




二郎を 食べた後 駐車場へ向かう途中で 汗ビッショリ

おまけに 車のエアコンが 調子悪くて 暑かったな

食後に 甘い物と思い 向かった先は


 STARBUCKS COFFEE  日野万願寺店IMG_0963.jpg

店内は 天井が高く 落ち着いた雰囲気で 食後に休憩するには 丁度良いです

商品が 色々あり 迷ったあげく 注文の品が

食後のデザート♪

美味しそうですよ

ソイ ストロベリーケーキ  ¥390

ソイ ストロベリーケーキ  ¥390


VIA×キャラメル シフォンケーキ ¥400

VIA×キャラメル シフォンケーキ  ¥400


追加で 注文した品は

キャラメル アップルバー ¥280

キャラメル アップルバー  ¥280


クッキー&キャラメル チーズケーキ  ¥400

クッキー&キャラメル チーズケーキ  ¥400


二郎の後の 甘い物 やはり 美味しいです

スタバの 店員さんの 雰囲気良いですし

また 訪問したくなりますよ





それでわ~





ランキングに参加しています
今回は 大盛りではありませんが
どうぞ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














  1. 食後
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

できたて・どらやき  つつじや :: 2011/06/14(Tue)



     ど~も~





         で~す




ファイト餃子店で 美味しい餃子を 堪能した後に 向かった先は


 できたて・どらやき  つつじや 
つつじや

ここ 巣鴨は 塩大福が 有名なのですが

餃子を たらふく食べた後は ちょっと重いと判断

気になってた アレ を頂いてみましょっかね

色んなどらやきが(^-^)

いろ~んな どらやきが 並んでます

今回の注文は・・・


 フレッシュどらやき フレッシュプリン    ¥210
これでしょ♪

どらやきとプリン・・・

初めて三田よ

肝心な お味は・・・

フレッシュどらやき フレッシュプリン  ¥210

写真と違って 生クリームが 入ってなかったよ

しっとりとした生地と 硬めなプリンの 食感は アリですよ

甘さも 上手く抑えられていて 食べやすいですね

近くに寄る際は また訪問しよっかな



それでわ~



ランキングに参加しています
大盛り・デカ盛りではありませんが・・・
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












  1. 食後
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }