大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  栃木街道店 :: 2011/10/24(Mon)


     ど~も~





         で~す



最近 何かと忙しく 更新が遅れてます

楽しみに閲覧して下さってる 皆様 申し訳け御座いません




8月10日 夏休み3日目 早起きして 向かった先は


 ラーメン二郎  栃木街道店
ラーメン二郎  栃木街道店

いやいや 自宅から遠いわ

開店30分前に 到着するも すでに13人の並びです

炎天下の中 並びに接続したけど 汗ビッショリ

定刻通り 開店し 店内へ

券売機w

店内は クーラーが効いていて 涼しかったな

おや?

給水機の上に 目が留ります

卓上w

卓上には ブラックペッパー 一味 割り箸

今回の注文は・・・

 大ラーメン  つけ麺   ¥750 + ¥150
大ラーメン つけ麺   ¥750 + ¥150  

トッピングは ニンニク

大ラーメン つけ麺  ニンニク

見た目は 小金井に似てますな

麺w

麺は やや細めでしょうかね

つけダレw

このつけダレは 小金井のそれに くりそつなんですね

胡麻の風味が たまりません

美味しいわ~♪

麺とつけダレの 相性がとても良いですよ

豚まいう~♪

豚は 柔らかく 食べ応え十分で 美味しかったな~

カレー粉♪

カレー粉が あるなんて・・・

知らなかったよ

カレー粉投入♪

こりゃ 旨いわ~

小金井でも トッピングに追加して欲しいな

ペッパーステーキ♪

ペッパーステーキのようです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

遠くまで来て 美味しく頂けて 大満足

なかなか訪問出来ませんが また食べてみたいですね


同行者の ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ    ¥650
ラーメン 麺少なめ ¥650

同じく ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ ニンニク ¥650
ラーメン 麺少なめ ニンニク  ¥650




ラーメン二郎  栃木街道店



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




























続きを読む
  1. ラーメン二郎

ラーメン二郎  茨城守谷店   :: 2011/09/24(Sat)



     ど~も~





         で~す



三日月氷菓店で 天然氷を頂いた後 柏市内で時間調整し

夜の部に合わせて 向かった先は


 ラーメン二郎  茨城守谷店 
ラーメン二郎  茨城守谷店

開店1時間前の到着

近くの お店で 買物をして時間を潰してたっけ

券売機♪

お目当てが ありましたね

卓上w

一味 胡椒 割り箸

今回の注文は・・・


 小豚  崩し豚カレー味   ¥750 + ¥50
小豚 崩し豚カレー味    ¥750 + ¥50

トッピングは  ヤサイマシマシ  カラメ

小豚 崩し豚カレー味 ヤサイマシマ カラメ

情報通り マシマシが通じるお店でした

カレーの香りがたまりません(^v^)

先に登場した 崩し豚は カレーの香りが 食欲そそります

まるで ツナのようです

ヤサも美味しそう♪

ヤサイは 柔らかめの 茹で加減で 食べやすかったな

麺は好みも茹で加減♪

麺は 好みの茹で加減でした

数時間前に頂いた 環七一之江店とはまた 違った味わいで美味しかったな

出汁がしっかり出てました♪

スープは 出汁がしっかり出ていて これまた美味しかったです

豚は柔らかくまいう~♪

豚は 味がやや薄めながらも 柔らかく美味しい~

崩し豚を入れるとカレー風味♪

崩し豚を入れると カレーの風味が 広がり これまた旨いじゃない

食感は ツナくりそつ

豚に一味♪

豚に一味は やっぱり美味しいわ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

いや~ 美味しかったな~

こちらもTQBの関係で 中々訪問出来ませんでした

美味しい 二郎で 大満足です

食べてる最中に 初めてと思しき 4人家族が いらしたのですが

店主さんは・・・

量が多いので 大ラーメン一つでも 結構ですよ

と 接客してたのが 印象的

素敵な 店主さんですね


同行者の  少なめラーメン ヤサイ少なめ  ¥600
少なめラーメン  ヤサイ少なめ  ¥600

機会あれば また訪問したいですね





それでわ~





ラーメン二郎  茨城守谷店





ランキングに 参加しています
ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ラーメン二郎  環七一之江店 :: 2011/09/09(Fri)




     ど~も~





         で~す



8月8日 夏休み初日

普段 なかなか行けない所へ 行こう

と考えるも どこへ行こうか

・・・・

そうだ

二郎へ行こう

てなわけで 向かった先は


 ラーメン二郎  環七一之江店
ラーメン二郎  環七一之江店

開店30分前で3人並んでました

定刻通りシャッターが開き店内へ

券売機♪

初めての訪問で ラーメンにしようか迷ったんですけど

卓上w

卓上には 一味 ホワイトペッパー ブラックペッパー 割り箸

生たまご ¥50(現金)

先ずは 現金対応の 生たまご

今回の注文は・・・


 汁なしラーメン 豚入り 生たまご  ¥600 + ¥100(現金) + ¥50(現金)
汁なしラーメン 豚入り 生たまご ¥600 + ¥100(現金) + ¥50(現金)

トッピングは  ヤサイ 魚粉

汁なしラーメン 豚入り 生たまご ヤサイ 魚粉

魚粉の香りがたまりませんね

柔らかめの麺♪

麺は 柔らかめですが スープを吸いこんでいて 美味しいわ

豚まいう~♪

豚は 厚みがあり 味付けも 良い塩梅

柔らかくて 美味しかったです

すき焼き風♪

所謂 すき焼き風

この食べ方 美味しいじゃない

混ぜると魚粉の風味がたまりません(~_~)

途中から 混ぜながら食べると 魚粉の風味がプラスされて

食欲マシマシ

生たまご投入♪

生たまごを 丼に入れて・・・

ブラックペッパーと一味投入♪

ブラックペッパー 一味を投入

味は 想像しちゃって下さい

豚に一味♪

豚に 一味 やっぱり美味しい

ペッパーステーキ♪

まるで ペッパーステーキのようです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

TQBの関係で 訪問出来なかった 環七一之江店

とても美味しく 頂けました

この時 助手は チャーミングな女性の方でしたが

殺伐とした雰囲気が 和む印象がありました

機会あれば また訪問したいです


同行者の 小ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ  ¥600
小ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ ¥600




それでわ~




ラーメン二郎  環七一之江店






ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/09/01(Thu)




     ど~も~





         で~す



7月29日の夜

とある場所にて こちらの夫婦 と待ち合わせ

車を走らせること 数十分・・・

向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎 新小金井街道店

いやぁ~ 車中 ブンさんは 相変わらず無口だし

やんちゃな みるねぇさんは 一杯呑んできたようで ご機嫌だったな

挨拶がわりの ゲンパン食らわなくて よかったよ

4人で座れず 二手に分かれて着席

そして いきなりビールなんて注文して 二人とも 上機嫌だったな

てなわけで 今回の注文は・・・


 大 麺カタメ しょうが   ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥800 + ¥50

この日 久しぶりの 新しいメガネ君が 助手として復帰してました

トッピングは  ヤサイマシ  カラメ

大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイマシ カラメ

いやぁ~ 彼の盛り付けは 迫力ありますね

しょうがの香りが良いですね~♪

しょうがの 香りが たまりませんね

久しぶりのヤサイマシww

久しぶりの ラーメンにヤサイマシ カラメ

美味しそうだわ

ヤサイを食べ続けますww

ヤサイは 物凄く熱く いつもヤケドするんですよね

でも 美味しいので つい・・・

ヤサイマシに しちゃうんだよな

決壊しちゃってますww

スープは 決壊しちゃってます

豚は・・・

豚は ちょいパサ

スープに 浸しながら 食べると 美味しかったわ

麺 美味しいんですよね~♪

カタメでお願いした麺は 好みの茹で加減

いつものメガネ君の 麺上げも 美味しいんだよな~

アブラがまた美味しいww

アブラも また 美味しいわ

この豚は美味しかったけど・・・

同行者から 頂いた豚は 小金井らしい 厚みがあり ジューシーなものでした

しょうがまいう~♪

しょうがは 小金井のスープに あいますね

こりゃ たまんねぇ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

みるねぇさん達と 同行者は 早めに食べ終わりましたよ

いやぁ~ 久しぶりの ラーメンは 美味しかったな

汗びっしょりだったけど

小ラーメン ヤサイ少なめ  ¥700

こちら 同行者の 小 ヤサイ少なめ   ¥700

食べ終わり みるねぇさん達を 最寄り駅まで 送って終了

それにしても ブンさん もう少しトーク 上手になって欲しいですね

次回 お会い出来る日を 楽しみにしていますよ

今回もまた お世話になりました

貴重な時間を ありがとうございました




それでわ~



ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















 


  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/08/25(Thu)




     ど~も~





         で~す



7月20日 この日も 休日出勤をして

早めに 仕事を終え 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

テーブル席だったのですが

釈お酌♪

これ ご存知ですか

いや 自分持ってたんですよ

左の輪の間に 缶を挟み込み コップをセットし

赤いボタンを押すと 釈 由美子が 注いでくれるんです

んな事は どうでもいいですね

てなわけで 今回の注文は・・・


 大つけ麺 しょうが 麺増し   ¥950 + ¥50 + ¥100以上
大つけ麺 麺増し しょうが ¥950 + ¥100以上 + ¥50

この日 いつものメガネ君が麺上げ 助手は見慣れない方二人

大つけ麺 麺増し しょうが ヤサイ少なめ アブラ

トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ

いつものメガネ君の麺上げです♪

何だか 量が多いなぁ~

アブラがイパ~イ♪

アブラも かなり多めに 入ってます

そのまま食べ進みます♪

麺は いつも通り 美味しいです

何もつけないで そのまま食べます

一味投入ww

一味投入で 食欲マシマシになるんですよ

こりゃ 美味しいわ~

豚w

豚は 柔らかく 厚みもあり 食べやすかったです

つけダレと麺の相性は最高だわ~♪

麺と つけダレとの 相性は ホント合ってるなぁ~

水切りがしっかりしてるんです♪

いつものメガネ君だと 丼の底に 水が溜まりません

水切りが 丁寧なんですよ

まぜそばにして・・・

つけダレ アブラ しょうが ブラックペッパーを入れ

よく混ぜて 頂くのが 好みです

豚に一味まいう~♪

この食べ方 やはり美味しいですね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

同行者2人も 満足しながら 完食してました

ちなみに・・・

ミニラーメン♪ 

左   ミニラーメン しょうが ニンニク

右   ミニラーメン





それでわ~



ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
     
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }